いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

昨日12月22日は結婚記念日でした。


近場ですが、ランチでお祝い


調布にある

ハンバーグステーキ ますお



A5和牛のハンバーグ。

100%牛肉なので、ミディアムレアで。

肉の旨味や柔さの中にお肉の弾力もあって、とっても美味しかったです。✨

ソースもとっても美味しい。

ハンバーグ2個は食べれる!

(≧∀≦)

サラダは、てんこりだし、ご飯とお味噌汁はおかわり自由。


主人は、カットステーキ。

肉好きの主人も大満足のボリュームと味でした。


今度は、夜に家族と来たいなー。


その後、年末年始のお買い物をして、

お茶Time。

ロールケーキと珈琲のセット。

チョコレートソースとイチゴソースでお揃い。



何だかんだで、結婚15周年。💦(^◇^;)

16年目突入!!


我が家は、結婚指輪は、この日しかしなくなりました。


私は、息子を産んでから育児や炊事の時に、指輪をしているのが苦手になり。。(ノ ̄▽ ̄)


主人は、ギター弾くので指輪が邪魔と。


この理由で

この日だけ、指輪をつけるのですが、主人が今年指輪がキツイ!!(ノ ̄▽ ̄)💦💦

結婚してから7〜8キロは増えた??

頑張ってはめてました。


これからも、よろしく〜。


#結婚記念日#ランチ#調布#調布ランチ#マスオ#ハンバーグステーキ