いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
3月に小学校を卒業した息子

6年間使ったランドセルが、戻ってきました。





楽天で見つけた askalカバン工房様。

小学校に上がる時、絶対にこれが良いと選んだ
スーパーマリオのランドセル。



ランドセルカバーも付けて、
大切に使っていたので、処分してしまうのも寂しくリメイクをお願い、注文させていただきました。

お財布は、表面のマリオのコイン部分を使ってあり、懐かしさが蘇りました。💕



お財布の中も仕切りやカード入れも沢山あり使いやすうです。

パスケースは、ランドセルのサイドの模様のブロック。



他にも名刺入れや、キーケース。
革で出来ていて、革職人さんが百貨店取り扱いと同じ技でリメイクしてくださっているので、本当にしっかりしている。✨

全てのお品がしっかりしたお作りで私も息子も大喜びです。✨

オプションで、実家のおじいちゃんおばあちゃんにもキーホルダーを追加しました。

更におまけもつけてくださり、
この度は素敵なお品にリメイクしていただきありがとうございました。
大切に使います。

処分するのは勿体無いなぁと言う方、是非オススメです!

成塚 光代 
わからないも、ミニランドセルは見た事あったのですが、こちらにしまました。
これからも、息子の助けになってくれそうです。💕

[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/kabankoubouaskal/r9007rfset/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

#ランドセル#ランドセルリメイク #思い出#スーパーマリオ#askalカバン工房