こんばんは。

sugar.lab先生ご考案
TinyTeeth認定講師 岩崎夏美です。

インスタから「痛くないイヤリング」などハンドメイドされている メリーライオン様より、
お友達のご出産祝いにオーダーいただきました。

赤ちゃんには、お名前いりの歯固め。

ご姉妹にはネームキーホルダー。

ママさんにはwithを

お花の入った可愛らしいイメージでご家族お揃いで作らせていただきました。💕











バックは、
TinyTeethの取り組みの一つSGDsの再生繊維不織布のショッピングバックをお付けいたしました。

気に入っていただけると幸いです。✨

この度は、大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました。

歯固め、おもちゃホルダーなど
★インスタやFacebookからのオーダー
随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)

自宅サロンは、神奈川県川崎市
京王線稲田堤駅、南武線稲田堤駅すぐです。お好きななビーズを選んでオリジナルの歯固めが作れます。

#tinyteeth #TinyTeeth歯固め川崎#TinyTeethの歯固め#TNG TNG0006
 #歯固め#TinyTeeth認定講師
#シリコン歯固め#赤ちゃん#出産祝い#ハーフバースデー#1歳誕生日#親子 #京王線#小田急線#南武線#稲田堤#京王稲田堤#多摩センター#調布#新百合ヶ丘#溝の口#川崎#神奈川県川崎市多摩区ママ#川崎ママ#