いつとブログを読んでいただきありがとうございます。


peta peta-art®︎アドバイザー岩崎夏美です。

今日は、久しぶりの
リンクママワークショップ
でした。

記念すべき30回目の開催です。💕

あいにくのお天気でしたが、沢山の方がきてくださり 



ありがとうございます。

今日は、午前と午後と豪華な出店!!

保育も、出店者が交代でお子様を見させていただきました。

みんな小さなお子様に
「可愛い」しか出てこない。
癒される〜。💕

ぺったん手形アートは、
巾着バックを作ってくださいました。







とっても可愛いライオンさんの完成✨✨

雨の中、ご参加くださりありがとうございます💕

そして今日は、パッチンピンの販売もさせていただきました。

スタートから、沢山のパッチンピンがお嫁に行きました。✨
ありがとうございます〜。💕



リンクママの素晴らしい所は、保育付き!!

保育のプロや現役ママが、交代で大切なお子様を見させていただきます!
安心してワークショップに取り組めます。

ママイベントはあっても、保育付きはなかなかないので、本当にありがたい💕

あと本日は、洋服交換会もありました。

地域密着、リンクママはお母様との交流をとても大切にしていて、本当に素晴らしいなぁといつも感動しています。✨

リンクママワークショップは、
毎月色々なワークショップや癒しのマッサージや販売などございます。

育児家事はとても大変で、1人で悩んだり子育てする方も多いと思います。

是非、気分転換や自分へのご褒美にお越し下さい。

リンクママ ワークショップは保育付きです。

#新百合ヶ丘#新百合ヶ丘リリオス #リンクママワークショップ#リンクママ#赤ちゃん
#1歳誕生日#ハーフバースデー
#ぺったん手形アート#手形アート#petapetaアート #赤ちゃんのいる生活 #成長記録#カレンダー#手形アート干支