こんにちは。

投稿が遅くなってます。


先週は、息子の小学校卒業式でした。

ずっとお天気が良かったのですが、
卒業式の日に限って雨と激寒の一日。💦

でも、無事に終わりました。

1年〜4年まで、いつもはお調子者なのに、発表会では小さい声で下を向いていた息子。

5〜6年では、コロナになり発表会や参観日も中止になっていました。

昨日の息子は、ハキハキ大きな声で返事や発表ができていて、とても堂々と清々しい。

私の思っている以上に立派に成長していたんだなぁとしみじみ、感動しました。

終わった後は、教室のお友達と最後のお別れ。
仲の良いお友達と写真の撮りあいっこ。  
ワイワイとっても楽しそう。✨

楽しくて良いクラスだったんだなぁと今頃安堵。

短縮の卒業式でしたが、とても良いお式でした。
帰りは雨で寒かったので、帰宅してから家族写真を撮りました。
久しぶりに3人で良い写真が撮れました。💕









実は息子のスーツは、主人のスーツ。(^◇^;)
身長は、もう5センチくらいしか違いがないです。💦
手足は長い息子。
格好良くスーツを着こなしていました。

身長は、小学校の間で40センチ伸びました!!

中学校も近くなので、小学校のお友達もほぼ一緒。

元気に楽しく通って欲しいです。
そして、どんどん色んな事にチャレンジして逞しくなって欲しいなぁと思っています。

大きかった
スーパーマリオのランドセル。
最後の登校日は、小さくなってました。

卒業おめでとう!!

#卒業#卒業式#小学校卒業式