メリークリスマス🎄🎄

皆さま、昨夜はどんなクリスマスイブをお過ごしでしたか?

我が家は、昨日の午後は家族で買い物に行き夜はお家でクリスマス。

普段食べないオシャレやお料理とか買おうかなあと思ったのですが、

息子がまさかの
「銀だこのタコ焼き食べたい!!」と
リクエスト。(^◇^;)💦

間違いなく美味しいけどね〜。苦笑



シャンメリー飲みながら、お料理もケーキも美味しくいただきました。✨

夕食の後は、家族みんなでゲーム祭り!
任天堂Switchの「やわらかあたま塾」を主人からのクリスマスプレゼント🎁で買ってくれたので、みんなでやりましたー。

ゆる〜い感じどけど、めちゃくちゃ脳フル回転。
息子が、ダントツ一位の連続!!

私も主人も脳の衰えがっ。。。。(; ̄Д ̄)

楽しく穏やかに過ごしたクリスマスイブでした。💕

今日は、家族で一日大掃除してました。💦

#クリスマス#クリスマスイブ#クリスマスケーキ#ブッシュドノエル#ローストチキン