いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



6年の息子を持つ母、岩崎夏美です。


12月8.9日は、息子の修学旅行でした。


日光に一泊二日


コロナもあり、昨年は自然教室も中止。(xдx;)


冬だけど、行けて良かった〜。


お土産も、沢山買ってきてくれました。




自分のはいらないと、

私と主人の2人の為に考えて買ってきてくれたそうです。


嬉しすぎる〜。💕💕


行く前に、三猿の何かお土産買ってきて!とお願いしたら、可愛いストラップを買ってきてくれました。


早速携帯につけました。(//∇//)



金箔入りの東照カステラは、私が抹茶味が好きなのを知ってて、抹茶味を選んでくれたそうです。




華厳の滝は、とても迫力があり凄かった!


自然の猿や鹿も見かけた。

と、色々話してくれました。


とても楽しかったそうです。



だった一泊ですが、

ひとまわり成長した息子でした。✨✨


良い思い出ができてよかったです。


昨夜は、寝床が変わりあまり寝れなかったようなので、今夜はぐっすりお休み〜。





#日光東照宮 #日光修学旅行 #お土産#修学旅行#三猿