いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



sugar.lab先生ご考案
TinyTeeth認定講師 岩崎夏美です。

11月21日は、鶴見にある 
つるみ住宅公園さまで
イベント出店させていただきました。

今日は、Tiny Teeth™️
 ママ用ネックレス

途中からあいにくのお天気になってしまいましたが、
雨の中「楽しみにきました!」
とおっしゃってくださる方もいて、とても嬉しかったです。💕

ラッピングは、TinyTeethオリジナルのリボンとシールで✨

作品の半分以上、写真を撮り忘れてしまい。。💦
申し訳ありません。

小さなお子様を抱っこしていたお母様は、早速身につけてお子様がカミカミして気に入っているご様子でした。💕

年配の方も、予約してくださり
「楽しみにしていました。」と、ビーズ選びや配列など楽しそうにワークショップしてくださいました。

寒い中、参加してくださりありがとうございました。

TinyTeeth作品は、紐交換100円から承っております。
レッスン、オーダーなど随時募集しております。
お名前入りでお作りしておりますので、お気軽にご相談下さいね。

自宅サロン
神奈川川崎市多摩区
京王線京王稲田堤駅
南武線稲田堤より徒歩圏内

注)ネックレスは、ママ様子大人用でございます。
歯固めではございませんので、小さなお子様にはお渡しにならないようご使用や保管にはお気をつけ下さい。
乳幼児の着用禁止をお願いしております。

#tinyteeth #TinyTeeth歯固め川崎#TinyTeethの歯固め
#シリコン歯固め#赤ちゃん#出産祝い#ハーフバースデー#1歳誕生日#親子 #京王線#小田急線#南武線#稲田堤#京王稲田堤#多摩センター#調布#新百合ヶ丘#溝の口#川崎#神奈川県川崎市多摩区ママ#川崎ママ
#ママ用ネックレス#アクセサリー#住宅公園#鶴見