いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



神奈川県川崎市在住6年生の

息子を持つ一児の母 岩崎夏美です。



4月24 日は

息子の12 歳の誕生日🎉


お誕生日おめでとう🎁



21時間の陣痛に耐え、元気に生まれてきてくれました。  


間隔も3〜7分と言う短さ!!

マジで痛かった(+_+)💦


陣痛が痛すぎて、産む時はもう感覚なくてあまり痛く感じなかった。。苦笑



今は、身長も150センチになり足のサイズも私より大きくなりました。(ノ ̄▽ ̄)



母親としては、

「健康で元気に楽しく過ごしてくれれば、それで良し!!✨」


息子もお年頃になり生意気になってきたけど、

とにかく見守っていくのみ。



私もまだ母親12年。 

一緒に成長し学んでいきたいと思います。



誕生日プレゼントは、

任天堂スィッチの「スーパーマリオ3Dワールド」と、

すぐに靴をボロボロにしてくるので瞬足の靴。




昨年に引き続き、

今年もどこにもお出かけ出来なかったので、昼間から家族でスーパーマリオをやりました。✨




お昼ご飯も、「外食したり何か食べたいものある?」と聞いたら


「家でお母さんのカレーが良い」と言うので、誕生日だけどカレーライに。(^◇^;)



せっかくなので、息子のライスをハート型にしてやったぜー。(≧∀≦)💕


主人のライスは、サウザーのピラミッドにした。笑笑(北斗の拳好きはわかるかな。💦)




息子は、満足の1日だったそうです。



落ち着いたら、また家族で泊まりで旅行に行こう!✨



#誕生日#息子#12歳#ケーキ#任天堂スイッチ #スーパーマリオ3dワールド #誕生日プレゼント#川崎ママ