いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。



sugar.lab先生ご考案
TinyTeeth認定講師岩崎夏美です。

1月29日は、 ベビーマッサージとのコラボイベントで
【TinyTeeth歯固めワークショップ】をさせていただきました。

ベビーマッサージの様子は、本当に可愛くて癒されます〜💕

TinyTeeth歯固めワークショップでは、感染予防対策を取らせていただき開催いたしました。

寝返り前のねんねのお子様がほとんどでしたが、
ベビーマッサージのおかげもあり
すやすや寝ていたり
ご機嫌で待っているお子様ばかりで、
お母様が集中してビーズを選ぶ事ができました。✨✨

皆さま、お子様の為に悩んで悩んで 
とってもとっても可愛い
歯固めやおもちゃホルダーが出来上がりましたよー。💕💕


メンテナンスのお話もさせていただき、是非永くご愛用頂ければ嬉しいです。

ご参加いただきありがとうございました。

来月も、 ダブル夏美で開催予定ですので、是非ご参加くださいね!

夏美さん、いつもお声かけいただきありがとうございます。(*´꒳`*)



              TinyTeeth

     認定講座、フリーレッスン

                 詳細はこちら★

   


             TinyTeeth

            お申し込み、お問合せ
            お気軽にどうぞ!
                          ダウンダウン
                     こちら✉️           
                      または
          pastel.ntm@gmail.com
               岩崎夏美まで



#調布#赤ちゃん#京王線#ママイベント#TinyTeeth #ベビマ
#1歳誕生日 #TinyTeeth歯固め川崎#赤ちゃんのいる暮らし #ハーフバースデー#出産祝い