いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。



昨日は、いつもお世話になっている美容室へ行き

またまた、💦
ハイライトカラーでピンクを入れてもらいました。(//∇//)




7月以来なので5ヶ月ぶり〜💦

年末年始は、実家に帰省しないし気分転換!!

いくつになっても人生楽しみたい✨✨

ピンクの髪のかーちゃんです。(^◇^;)
そういえば、明日息子の個人面談で小学校に行くんだった。苦笑💦💦

カラーを入れただけで、気分が上がりワクワクな気持ちに。✨✨

息子を産んでから、ずっと半年に1回くらいしか美容室にいってませんでした。しかもカットのみ💦

あまりにも伸びすぎたから切る!
みたいな、、、

でも、お母さんだって綺麗で可愛くいたい!
お母さんが笑顔になれば、家族も笑顔!💕

是非、家事育児を頑張っているお母さんも、自分の為に髪も労ったり楽しんでみませんか〜?

インナーカラーオススメですよ。
後ろ姿は、普通に黒髪です。





#インナーカラー #インナーハイライトカラー
#ヘアカラーピンク #美容室#気分転換#ヘアカラー#アラフォー#アラフィフ#アラフォーヘア