いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。


__sugar.lab__ 先生ご考案
Tiny Teeth認定講師 岩崎夏美です。

最近は、ブログの更新がなかなか出来ず💦💦



9月3日は、新百合ヶ丘 リリオス さまにて  
リンクママワークショップイベントに出店させていただきました。

今日も、たくさんの方がご参加くださいました。

リピーターの方も多く、とってもとっても嬉しいですー。💕💕

ご愛用いただきありがとうございます。(*≧∀≦*)







昨日、ぺったん手形アートにご参加くださった方が、
本日はTiny Teeth歯固め作りに参加してくださり嬉しすぎて有り難すぎます。


皆さん、個性が光る。
そしてお子様を想いながらの素敵な作品が出来上がりました。💕💕

愛情いっぱいです。


Tiny Teethのワークショップでは、メンテナンスのお話をしっかりさせていただいています。

ビーズや紐、モチーフ交換など、いつまでも安心してたくさん多くご愛用いただくために、Tiny Teethの作品はメンテナンスを承っています。

リンクママワークショップでは、保育付きです。

保育のプロ、そして先輩ママがお子様をみています。

ワークショップや癒しのマッサージなど、集中して受ける事ができます。

次回は、20回の記念となります。
育児や家事、お仕事を頑張ってるお母さん!
是非、息抜きに遊びにきてくださいねー。✨✨

皆さんの笑顔を対面で拝見でき、皆さんとお話でき、
とても楽しい1日でした。




             TinyTeeth

     認定講座、フリーレッスン

                 詳細はこちら★

   


             TinyTeeth

            お申し込み、お問合せ
            お気軽にどうぞ!
                          ダウンダウン
                     こちら✉️           
                      または
          pastel.ntm@gmail.com
               岩崎夏美まで