いつも、ブログをよ読んでいただき ありがとうございます。


神奈川県川崎市在住、
5年生の息子をもつ一児の母 アラフォーとアラフィフの間!岩崎夏美です。(ノ ̄▽ ̄)

  手放す事の大切さ

       と

 新しい事へのチャレンジ


     手放すこと、
    変化する事は、
  とても勇気のいる事です。


現状を変える事は怖いと感じる事もあります。


でも日々、世間や生活環境は変わっていきます。



現状、コロナウイルスの影響で今年に入り全く生活が変わってしまった方もいると思います。



私は、自粛期間は色々考える期間をもらえたと思っています。


生活環境の変化や世間の変化に伴い、私も変わっていかなければ成長はない。

現状維持は退歩なり



残念な事に今までのお教室やイベントなど、全然できない状況が続いています。

でも、逆に勉強するには良い機会と思い新しい事を学んでいます。


 手放す事は、悪い事ではありません。

自分の気持ちが変化し成長しているから。

次のへステージに進もうとしているから。


新しい事を学ぶのに年齢は関係ありません。


今の私だから伝えられること。


日々、前進! 
新しいごとへのチャレンジ!



秋か冬に、皆さまにお披露目できるよう頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





  自粛期間から #宅トレ始めました





               お申し込み、お問合せ
               お気軽にどうぞ!
                            ダウンダウン
                       こちら✉️           
                        または
               pastel.ntm@gmail.com
                      岩崎夏美まで

#勉強#トレーニング#宅トレ#神奈川県川崎市#川崎ママ#前進あるのみ #稲田堤#京王稲田堤#京王線#小田急線#南武線
#アラフォー#アラフィフ#手放す勇気