いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

神奈川県川崎市在住、岩崎夏美です。



今日は、私のアイス事情と心情。



アイスクリーム大好きな私は、
もう25年くらい毎日アイスを食べてます。(*´∇`*)💦



夜寝る前は、ロッテのスーパーカップバニラと決まっています。


  これは、一日のご褒美アイス。はーい💕



あと最近は、宅トレーニング後に食べるのが日課になってます。(ノ ̄▽ ̄)


私、アイスやチョコなどお菓子大好きなのですが、

私の考えの中に「アイスクリームを食べると太る!」という思考はありません。


きっと、お菓子でもお肉でも
「太ってしまう。(xдx;)」と言う気持ちや罪悪感があると、逆にホルモンや代謝が鈍ってしまうような、、、、



私は、
「あっ〜。幸せ💕💕今日も頑張ったなぁ。」と、言う気持ちだけ。



もちろん食べすぎは、良くないと思いますが、気持ちの持ち方は凄く大切だと思います。



いくら健康食品でも、美味しくない食べるのが辛いなら、逆に身体や精神には良くない気がします。



何事も、偏りはいけないと思いますが、「あっ〜。美味しい。私の身体を作ってくれてありがとう!」と言う幸せな気持ちで食べる事がとても大切なんじゃないかなぁと思います。

お勧めアイスあったら、教えてください〜💕





#アイス#アイスクリーム#アイス好き
#川崎ママ