いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。


神奈川県川崎市在住、
5年生の息子を持つ一児の母 岩崎夏美です。

すっかりブログの更新が減ってしまった。。。(xдx;)💦


だいぶ過ぎましたが、7月12日は、
私の誕生日でした。

あっ〜!!

とうとう45歳になりました。💦💦

四捨五入したら、、、苦笑

最近は、気合と宅トレしてます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




先日、髪の毛をポイントですがピンク色にし気分も新たにワクワクして毎日を過ごしています!

こんなに気分が変わるものか?!とびっくりしています。

そして、自粛期間中に色々考える事もあり新たな事にチャレンジする事にしました。

現状に満足する事なく、
常に自分を輝かせる為に前進あるのみ!!

私も笑顔に周りも笑顔になるよう、頑張りたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。✨✨

主人と息子が、なつみかんのケーキを買ってきてくれました。



甘酸っぱくて美味しかった〜💕💕
4つのケーキを家族でシェア。

そんな些細な事がありがたい。(*´꒳`*)
ありがとう。





#誕生日#ケーキ#不二家#前進あるのみ #神奈川県#川崎ママ#川崎市