いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

神奈川県川崎市在住、岩崎夏美です。



自粛期間も長くて、
ずっと「何が新しい事を始めたい!」と考え中の今日この頃。


気分も変えたくて、イメチェン〜。


人生初のポイントブリーチで、
インナーハイライトカラー!!



ピンク入れてみました。(*≧∀≦*)

気分一新、常に前進!!

旦那は金髪、嫁はピンク


息子は、
一瞬 動きがとまりました。笑笑(ノ ̄▽ ̄)

ワクワクが、止まりません〜。
楽しく頑張るぞう!




ash稲田堤店さまで、カラーしていただきました。



#ヘアカラー #インナーハイライト #インナーカラー #インナーカラーピンク #川崎ママ