いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。

神奈川県川崎市在住。

パステル和アート正インストラクター

  曼荼羅アートの岩崎夏美です。

   もう5月。早い〜。(^◇^;)

3月に臨時休校になり、そして4月に緊急事態宣言が発せられ買い物と近所へ散歩以外は、ずっとお家にいます。

ステイホーム
とにかく不要不急の外出をせず、大切な人を守る!


みなさんも不便な生活ながらも、お家で楽しむ工夫をされていて本当に素晴らしいなぁと。
感心しながらインスタやFacebookを拝見しています。✨✨

私も家にいながら、元気が出るような事を発信したいと思う今日この頃です。

さて、今日は曼荼羅アートのご紹介!

春らしくお花が咲いたようなアートです。🌼




とても良い季節、なかなか外出はできませんが、近所の道端やお家の花壇にもお花が綺麗に咲いていて癒されます。💕




そんな、春のお花のように、

明るく元気な黄色とオレンジ。✨✨
紫は、癒しの色。で、

柔らかな温かなイメージの曼荼羅アートです。



今の皆さんの頑張りから、早く終息し、そしてまたいつもの穏やかな日常に戻りますように。




#パステルアート #曼荼羅アート#曼荼羅アート伝授#ヒーリング#レイキ#応援#オーダー#アート#京王線#小田急線#南武線#稲田堤#京王稲田堤#パステル和アート正インストラクター#曼荼羅#art#レイキヒーリング#コロナに負けるな
#art