いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

神奈川県川崎市在住、
11歳の息子を持つ一児の母 岩崎夏美です。

4月24日は、
息子11歳の誕生日でした。

緊急事態宣言で外出自粛になってしまったので、今年はどこもお出かけ出来ず残念ですが。。。(xдx;)

息子、ドローンが欲しい!と言うので、
プレゼントはビデオカメラ搭載のドローン。✨

今どきの子供のプレゼントは、ハイテクだぁ。苦笑



難しいようですが、少しすると操作に慣れていました。

主人と外で、少しだけ飛ばしてましたが風が強かったので あおられしまいかなり難しいようでした。  


まだ、外出自粛が続くので腕を磨いてもらいましょう!

コロナが落ち着いたら、長野や九州の実家の大自然を撮影してねー。

夕飯は、写真を撮り忘れましたか 
ケンタッキー風フライドチキン!を作りました。 

下準備に時間がかかりましてが、
息子、1つ食べるごとに「美味い!美味い!」💕
と言って、かなり作ったのですが 
ほぼ1人で完食しちゃいました〜。

そんなに喜んでくれると作ったかいがあったなぁ✨

夕飯の後はケーキ。✨


今日は、ケーキどけ買いに外出。💦
息子チョイスで、みんなで色んなケーキをシェアして食べました。💕


息子に、11歳の目標は?
と聞くと「元気に生きること!」と返ってきました。

うん、母もそれだけでじゅうぶん。💕(*´꒳`*)・

 今は、特にそれを強く願います。

   お誕生日おめでとう!

早くコロナウイルスが終息して、色んな体験ができるといいね!




#誕生日#誕生日プレゼント#ドローン#ケーキ#不二家#11歳#外出自粛#神奈川県川崎市#川崎ママ