いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。


sugar.lab先生ご考案
Tiny Teeth 認定講師 岩崎夏美です。

久しぶりに私の作品です。(ノ ̄▽ ̄)

Tiny Teethのミルクチョコレート




  シリコン製の歯固めは水洗いOK。✨

優しい色合いのミルクチョコレートの歯固め。

甘い香りがしてきそうな、
可愛いおもちゃホルダーができあがりました。(≧∀≦)💕
 

どのビーズにしようかなぁ。
選んでる過程もとっても楽しい。

息子もいて、なかなかゆっくり作れないけど私の大切な時間。
息子はゲームに熱中しててくれたので集中して作れました。(ノ ̄▽ ̄)

今は、1人1人が自覚を持ってお家にいる事が大切。

対面レッスンはできませんが 販売やお名前入りでオーダーも受け付けてますので、お気軽にご連絡ください。



上の作品も販売可能です。💕


現在は、対面レッスンはお休みしております。


  Tiny Teeth™️の歯固め

認定講座、フリーレッスン   詳細はこちら★

 

  

          Tiny Teeth™️について

              お申し込み、お問合せ
              お気軽にどうぞ!
                          ダウンダウン
                      こちら✉️           
                       または
             pastel.ntm@gmail.com
                  岩崎夏美まで

♦︎Tiny Teeth™️とは♦︎ 
シリコンビーズおよびビーズを用いて赤ちゃんのための可愛い歯がためやおもちゃホルダーを安心・安全に作れるよう技術を学んでいただく資格です。 

​ *Tiny Teeth™ (ティーニーティース)
造語として作製した資格名です。

Tiny Teeth™および、シューズクリッパー™️は当資格の商標となり、認定講師以外が使用することはできません。

類似品にご注意ください。



#tinyteeth #TinyTeeth歯固め川崎#TinyTeethの歯固め
 #歯固め #TinyTeethのチョコレート
#シリコン歯固め#赤ちゃん#出産祝い#ハーフバースデー#1歳誕生日#親子 #京王線#小田急線#南武線#稲田堤#京王稲田堤#多摩センター#調布#新百合ヶ丘#溝の口#川崎#川崎市多摩区ママ#おもちゃホルダー #川崎ママ#TinyTeethのミルクチョコレート