いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。


神奈川県川崎市在住、
10歳の息子を持つ一児の母 岩崎夏美です。


この春、息子のスイミングを目標を達成したので一区切りとして辞めました。

1年生になり、毎週スイミングスクールに通い始めました。

下の写真は、入っはばかりの頃。

まだ、腕に浮き輪つけて 
ぷかぷか浮いてました。可愛かった〜。(≧∀≦)笑笑


25級からはじてめ、
途中、「 行きたくない〜。辞めたい! 」があったり。💦


でも最後は6級。
クロール、背泳ぎ、平泳ぎをマスターする事ができました。



   息子、良く頑張った!!✨✨
4年間続けた事は、きっと一生身体が覚えてるよ。
 何かあった時は、必ず役にたってくれる。
     お疲れ様でした。



家にいるとゲームばかりなので、次は何をやらせようかなぁ。(ノ ̄▽ ̄)




#スイミングスクール #イトマン #水泳#プール#小学生 #神奈川県