いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。

パステル和アート正インストラクター
 曼荼羅アート伝授の岩崎夏美です。

2月6日は曼荼羅アート伝授、
復習篇をリクエスト開催いたしました。

昨年の夏に、伝授講座を受講してくださり 
今回は復習レッスンにきてくださいました。

Mさまは、花文字や筆文字、書道などもやっていらっしゃり、とても勉強熱心で意欲的な素敵な方です。

今回は、ミニのはがきサイズを3枚描きました〜。




どのアートも素敵ですが、赤い色のアートが とても Mさまらしさが出ていて素敵でした。✨✨

         長時間、お疲れ様でした。

Mさまから、色々差し入れやプレゼントをいただきました。💕

なんと、私の為に 名前の花文字を描いてくださったんですー。



以前から、気になっていたのでとても嬉しいです。✨✨

そして、和菓子もたくさんいただきました。
講座の途中でもいただいたので、写真はこれだけ〜。苦笑


とってもとっても美味しかったです。
    御馳走さまでした。



曼荼羅アート伝授は、随時募集しております!

#曼荼羅アート#曼荼羅アート伝授#アート#パステルアート#art#瞑想#レイキヒーリング#京王線#南武線#稲田堤#京王稲田堤#神奈川県川崎市#習い事