いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。


神奈川県川崎市在住、
10歳の息子を持つ一児の母、岩崎夏美です。

2月3日は、節分でしたね!

お昼は、主人と2人で
海鮮かギッシリ詰まった恵方巻や
マグロ3種盛りの恵方巻など、食べました〜。


そして夜は、
息子と卵やカンヒョウ、桜でんぶなど入った
王道の太巻きを食べました〜。笑笑(≧∀≦)

   太巻き、食べすぎ!

そのあとは、家族みんなで全力豆まき!!


マンションの窓を開けて、鬼は〜外!
室内は、福は〜内!

家中の窓と玄関で豆まきしました。

豆まきが終わったら、年の数の豆を食べ💦💦
そろそろ、量が多いなぁ。苦笑

 数え年で45粒食べた、、、


息子も、このいり大豆が大好きで多分100個くらいは食べてるとおもう。。苦笑

1年間
無病息災、健康で笑顔ですごせますように!





#節分#太巻き#豆まき#海鮮巻き#神奈川県#稲田堤#京王稲田堤#京王線#南武線