いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。

一般社団法人 日本歯固め玩具協会 
   Tiny Teeth™️認定講師 
九州地区ブロックマネージャー岩崎夏美です

先日、11月10日
皆様より一足早く
開講テストを受講してまいりました。
本音としては、とても難しかったです。

2020年から、Tiny Teeth認定講座は開講テストに合格した講師のみ、新規のお客様に認定講座を行う事ができます。

それは、何故か?
大切なお子様が使うものだからこそ、安全に安心して使用して欲しい。

Tiny Teeth™️ブランドとして、全国の皆様にお伝えする時
技術知識をきちんと持ち、統一したクオリティでお届けする必要がある。
その為に、開講テストを合格した方が開講となりました。

 正直、簡単な試験ではございません!

大切なお子様が扱う物だからこそ、厳しく細やかな筆記試験と実技試験があります。

私も、今までたくさんのワークショップや販売など行ってまいりました。
テスト前にさらに、たくさん練習し勉強し挑みました。 
それでも、とてもとても緊張し当日は手に力が入りました。 

お陰様で、合格する事ができましたが 
「 普段やってるから大丈夫!ちょっとテスト受講してくる! 」のお考えですと正直合格は厳しいです。

是非、今一度 ご自身の知識と技術を再確認してください。
その為にも復習レッスンは絶対にオススメです。

しかし、復習レッスンを受講したからといって、ご自身の努力がなければ合格できる保証はございません。
やはり技術や知識を自分の物にしなければ、開講テストには合格できません!

 それくらい厳しく難しいのです。  
  そして、何回も言いますが
大切なお子様が扱うものだからこそ厳しく細やかなのです。
 
厳しい試験に合格した方のみ認定講座を開講できるようになります。

そして、そんな厳しい試験に合格した講師だからこそ、
どんな状況でもスムーズに対応でき、認定講師として親講師として、お客様や輩出講師への対応も
相手の気持ちを考えられる素晴らしい講師に間違いありません。

私も、
 みなさまが無事に合格できるよう精一杯 
  復習レッスンをさせていただきます!
  どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


開講テスト 

《日時》月に1回開講、予備日あり

《受講費》

・テスト受講 ¥18.000+税

・登録料 ¥5.000+税

《所要時間》

4時間

《筆記試験、実技試験》

詳しくは、Tiny Teeth™️HPをご覧下さい。

注】開講テストは、シューズクリッパー、TNG受講者が受講できます。

2月の開講テスト

18日10時30分〜残り2名

28日予備日10時〜



     Tiny Teeth歯がため

認定講座、フリーレッスン   詳細はこちら★

 

  

     Tiny Teeth歯がため

            お申し込み、お問合せ
            お気軽にどうぞ!
                          ダウンダウン
                    こちら✉️           
                      または
          pastel.ntm@gmail.com
               岩崎夏美まで

 認定講師専用
復習レッスン詳細↓↓