いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。

  神奈川県川崎市在住 岩崎夏美です。

昨日は、台風が避り朝から雲1つない良いお天気となりました。


太陽が輝く夕方の三沢川。夕方16時頃
この川が昨夜は溢れる寸前だったなんて嘘のようです。

そして。昨日は近所のお祭りでした。


中止になるのかなぁと思っていましたが、
神社に行ってみるとすでにたくさんの人で賑わっていました。

出店もたくさんで、普段はないサービスがありました。

息子の大好きなチョコバナナ!
じゃんけんで勝ったら2本もらえる。
息子、見事に勝ちました〜。
大きなチョコバナナを2本GET。💕

フランクフルトも、2倍の大きさなのに300円。
これだけでもお腹いっぱいになりそう〜。笑笑


他にも、くるくるポテトや綿あめ、ラムネなど。
お祭りを満喫してきました。


平穏で普通の生活が送れていることに感謝。  



大きな被害がでた台風、
1日でも早く皆さまが平穏な生活にもどれますように。




#子之神社 #稲田堤#京王稲田堤#京王線#南武線#神奈川県川崎市#お祭り#三沢川 #チョコバナナ#フランクフルト