いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。
神奈川県川崎市在住 岩崎夏美です。



猛威をふるった台風がすぎ、
我が家はお陰様で、無事に朝を迎える事ができました。

今朝は、朝から雲1つないお天気で日差しが暑かったです。


私の住んでいる場所は、多摩川と支流の三沢川が氾濫寸前でドキドキしておりました。

一部は冠水してしまい、友人宅も床上被害でした。💦

長野の実家は停電はあったようですが、大丈夫でした。

今朝の多摩川です。

あと、水位が1〜2m上がっていたらと思うと、、、

支流の三沢川 
今朝は水量が引きましたが、昨夜は氾濫寸前でした。


多摩川は、物凄い強風で目も開けられず、、、
まだまだ激流で自然も脅威を感じました。

   
私の実家、長野の千曲川氾濫ではたくさんの方が被災され 心がが痛くなりました。

どうか、1日も早く平穏な生活に戻れますようお祈りいたします。