いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。
  川崎市在住 9歳の息子を持つ一児の母
                岩崎夏美です。

昨日は、主人のお友達からのお誘いで
【よみうりランド 
        ほたる ねぶたの宵】に行ってきました。

昨年は家族3人でしたが、今回は 息子のお友達やママさんもお誘いしていただき 総勢11名で観にいきました。

息子は、お友達と一緒に行けて 一緒に遊んだり みんなで同じ物食べたり

「最高に楽しかった〜」(≧∀≦)と大喜びでした。 

蛍も、たくさん観れて子供達も大興奮!

息子のズボンに蛍が止まって 歩いても逃げなく 5分近く一緒に歩いてました。 (๑>◡<๑) 
ほたるを気遣いながら歩く息子が可愛かったです。



心ほっこり幸せな時間を過ごせ、
子供達にも貴重な良い思い出ができて良かったです。(*´꒳`*)💕