いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。

petapeta-art®︎アドバイザー 岩崎夏美です。

昨日4月17日は、南武線鹿島田にある   
親子カフェkirakiraさま
【ぺったん手形アート】を開催しました。

昨日は、1組様のご参加で 最少催行人数なっていなく中止を考えていました。

でも、ふと「今回は、1組様でも開講しよう!」と思い やる事にしました。

すると昨日参加した方のお子様は、
ななななんと当日がちょうど
【一歳のお誕生日!】(≧∀≦)💕💕

マンツーマンで、色々なお話をしながら 楽しく開講する事ができました。

「とても記念になりました。」
と笑顔でおっしゃってくれ、やって良かった〜。(o^^o)

「きっと、この為に開講したんだなぁ。」  
         と1人で納得してました。

お母様の愛情たっぷりの素敵な作品になりました。
{36FC5EF4-514D-4559-A42C-EFD4D24C2B12}
許可を得て掲載しております。


お誕生日、もう直ぐ初節句、
おめでとうございます。(*´꒳`*)


   ぺったん手形アート
             詳細はこちら★

         お申し込み、お問合せ
            お気軽にどうぞ!
                    ダウンダウン
                 こちら✉️           
                 または
          pastel.ntm@gmail.com
               岩崎夏美まで