いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。

               曼荼羅アート
パステル和アート正インストラクター
              岩崎夏美です。

8月5日は、
『第4回ジョナフェス横浜』でした〜。
       夏休みの土曜日開催!
 朝から、とっても賑わってました〜。(≧∀≦)
    49ブースって、本当にすごい!
{BA78A7AB-6CFA-43A6-968E-1E1455E14252}

   私のブースは、こんな感じ。
{AFE98301-DA65-4170-9399-B6262515E3F0}

今日は、たくさんのお子様がパステルアート体験をやってくれましたー。

お子様の、
『あれ描きたい〜!』『もっと描きたい〜!』の声に私もとても嬉しく 終始楽しくやらせていただきました。   (o^^o)
{AF2E0DBE-FBFA-4DF8-9967-4AF4A3FC46AA}

{3BDC88CC-9A10-482F-BBE4-F12469506D64}

{A9328A89-085C-4C65-9913-6336A07BB7BF}

{296A82BA-3CC8-4453-A3BF-7C6236497790}

{6EB21B52-392E-4F39-8C83-40DA22BD66F3}

{5BDED622-E0F7-49DD-8E9F-5A23E89AEE58}
写真の投稿は、お客様の許可をいただいております。

パステルアート体験も、おかげさまで大盛況!
今日は、13人の方がパステルアート体験をしてくださいました。  
  
途中、予約がいっぱいでお時間が重なってしまい お断りしてしまった方も、、、(+_+) すみません。

最年少は、3歳のお子様。
お母さまが『手伝おうかと?』と言うと、『私がやる!』と一生懸命描いていました。


みなさんのたくさんの笑顔が見れました!(≧∀≦)

とっても、とっても楽しい1日でした。
素敵なご縁をありがとうございました。

企画、運営してくださった 阿部優子さん 城奈穂美さん 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

最後は、みなさんと記念撮影。
{4AB54FB6-98BC-4BE0-8BDD-98D1CF9F883F}
お写真は、お借りしました。
私、偶然にも真ん中の阿部優子さんの隣にちゃっかり座ってました。苦笑(ノ ̄▽ ̄)