いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。
   レイキマスター 岩崎夏美です。 

7月18.19日は、
レイキ レベル2伝授でした。
私の大切なお友達でもあり、同じく小さなお子様を持つお母さんでもあります。

夏休み直前という事で、小学校では給食も終わってしまい 半日で帰宅。
なので、今回は、レベル2を午前中のみで2日に分けて行いました。

ご感想いただきました。
★レイキ2を受けてのご感想や使ってみたい事など何でもご記入ください。
●レイキ2を伝授してもらい、ヒーリングパワーが2倍になり嬉しかったです✨

遠隔、過去、未来へもヒーリングができるようになりました。

とにかくまずは自分を癒して、それから家族や過去未来などいろいろ活用していきたいと思います。

あと、テキストの1ページにある、人生を豊かに生きる道の言葉が、なんかすごくぐっと来ました!
レイキも活用しながら目の前の自分のやるべきことをやって生きていけば間違いないのかなと。。

楽になりました、、。
ありがとうございました✨

                       (神奈川県Kさん)

とても、マジメで勉強熱心なKさん。 

家族にも 早くやってあげたいと レイキ1 伝授して自己浄化の21日後にすぐレイキ2を受けてくださいました。

レイキは、もちろん素晴らしいのですが、
「レイキも活用しながら、目の前の自分のやるべきことをやって生きていけば間違い無いのかな」と、気づき 感じられたのは 本当に素敵な事だと思います。

いくら、凄いパワーがあっても 良いアドバイスを貰っても 実際に行動するのは自分自身ですもんね。

フォローしていきますので、何でも聞いてくださいね!(o^^o)

自分自身も、めいいっぱい楽しんで Kさんの人生を楽しんで歩んでください。


      ありがとうございました。
{6B9E16AE-B006-43FF-BF3F-24DA6F1DA2B7}


{B581D6EB-242B-43A7-AC28-40DC2D7BCD3E}






     まず、レイキの話しを聞いてみたい!
            レイキを試してみたい!
「誰でもレイキが1週間使えるようになるお茶会(簡易伝授)」ご用意しています

                        ダウンダウンダウン
                     詳細こちら


     レイキ伝授について 
       お申し込み、お問い合わせ
            お気軽にどうぞ
                           ダウンダウン
                       こちら✉️
                       または、
           pastel.ntm@gmail.com 
                       岩崎夏美
 
{D192C709-533C-41D4-8343-66BAA5193E38}