いつも、ブログを読んでくださり ありがとうございます。

                   曼荼羅アート
パステル和アート正インストラクター
                       そして
        現代レイキ レイキマスター
                   岩崎夏美です。

4月27日は、以前 『頑張るお母さんの息抜きお茶会』に参加してくださった Sさまが、サロンに来てくださいました。
     お茶会の時の記事は、➡︎こちら★

本日は、
『誰でもレイキが1週間使えるようになるお茶会(簡易伝授)』
                         &
『パステルアート教室(リクエスト開催)』

ダブルで申し込んでくれました。(*≧∀≦*)

まずは、『誰でもレイキが1週間使えるようになるお茶会(レイキ簡易伝授)』の様子。
{BF92D278-6593-49E6-85AF-08F6E59A3208}


以前のお茶会でも、ある程度はお話ししたり、Sさまの持ち物にレイキを送らせていただいたりしたので、今回のお話も  とても納得と期待をされながら聞いておられました。

早速、簡易伝授をして、ミネラルウォーターとチョコレートでのレイキヒーリング比較実験!

{7B107B71-AACF-4AFE-9581-42B43F799216}

なんと、今回は、チョコレートの味と、言うか 後味がぜんぜん違う!Σ੧(❛□❛✿)

レイキを当てていない方は、いつまでも甘ったるいチョコの、感じがして お茶で流しても 口の中に残っていました。

しかし、レイキを当てた方は、スッキリとした味わい!  口の中で スッと、無くなりました。

これには、私もSさんもはっきりした違いにびっくり!!

レイキは、人だけでなく、例えば お子様にあげる 市販のお菓子やお薬にも とてもいいんですよ!


Sさまは、簡易伝授した直後から、体調の変化が直ぐに出ているようでした。


【ご感想をいただきました】

★ なぜ、岩崎夏美のレイキ簡易伝授を受けようと思いましたか?

以前お茶会に参加してレイキのお話を聞いて、その日に私の持ち物をレイキしてもらって、その後 急に体の調子が良くなってきたのを実感できたからです。
私は持病があって風邪をひきやすかったり、よく食欲不振になるのですが、お茶会の最中からお腹が空いて体が軽くなったのを覚えています。
子供もまだ4歳でついイライラしてしまう自分を変えたいとも思いました。


★ 本日、簡易伝授を受けてみて 感じた事や感想などなんでもご記入ください。

レイキ体験の前日まで風邪が悪化して食事が全くとれないほど調子が悪かったのに、レイキをしてもらってからまたまた空腹を感じて無性にお腹が空く現象が。
私はレイキをすると体がエネルギーを欲するみたいでお腹が空く現象がずっと続く気がします。

日頃から調子の悪いところに手を当てる癖があるので、レイキも無意識に実践できるのが良いです。
今回は簡易伝授でしたが、いずれ自分でも本格的にな学んでみたいと思いました。

                          (東京都Sさま)


           ありがとうこざいました。
レイキの良さは、私も家族も納得  実感していましたが、簡易伝授でも 体感できるほどの変化で 喜んでいただき 私も嬉しくなりました。

 レイキ伝授では、さらに詳しく丁寧に伝授(アチューメント)させていただきますね!




簡易伝授自体は、本当にあっという間にできます。  
 クライアントさまは、5分ほど
椅子に座って
眼を閉じているだけなんです。

 その後は、使い方や効果、レイキを使った簡単な比較実験などさせていただきました。


サロンにて、開催しています。
{05B7819D-3372-438A-AF31-6A4851F32B47}


 レイキにご興味のある方
《誰でもレイキが1週間使えるようになるお茶会(簡易伝授)》➡︎    詳細はこちら★



       レイキについての    
     お問い合わせ、お申し込み
              お気軽にどうぞ
                         ダウンダウン
                       こちら✉️
                       または、
           pastel.ntm@gmail.com 
                       岩崎夏美
   





この後の、パステルアート教室は 次回にアップさせていただきます。