メリークリスマス!(≧∀≦)

                曼荼羅アート
パステル和アート正インストラクター
              岩崎夏美です。


数日前、息子が一生懸命手紙を書いていました。
          サンタさんへ
{500A96C3-AEF9-4D25-99C5-BDF482856DFA}

小学一年生の息子は、まだ心からサンタさんを信じています。

可愛いなぁ〜。(*´꒳`*)

このまま、ポストに投函しようとしたので、全力で止めました。苦笑
『お母さんが、切手貼って出してあげるね!』

いつか、周りのお友達から現実を知らされてしまうと思うと、ちょっと寂しい。。。



{BF31C21D-3BC9-461A-AEF1-CF961EF25A86}

主人のリクエストのローストビーフ、息子のリクエストのチキンなど用意して お家でクリスマスを過ごしました。

私も、小さい時から大好きだった『シャンメリー』も用意。

ケーキも3人でペロっと食べちゃいました。
{5370D3EC-E26B-445F-8CF9-4A65C7A07E32}

食事の後は、ドラゴンボールのすごろくをして遊びました。


息子くん。
『サンタさんから、プレゼント届くといいね〜。』


毎年、プレゼントを開ける息子の顔を見るのが楽しみです。(*´꒳`*)


{7E39F63E-2E1D-4B17-A366-B1F3C343BE25}

{D3A001D8-0387-45BE-A08A-CAC5470E143A}



年末年始は、
12月30日〜1月6日まで
お休みさせていただきます。