こんばんは

             神奈川県 川崎市多摩区在住の
                       岩崎夏美です。

今日は、朝から凄い雨でした、、、( ;´Д`)

 お昼くらいから、止んでくれて良かったー。
 
   夕方から 家族とお祭りに行きました。

  神社にお参りして、屋台で沢山買っちゃいました〜。

     たこ焼き、クルクルポテト、チョコバナナ🍌、トルコアイス、リンゴ飴 そして、最後に金魚すくい〜。+主人は、焼きそば、カニ脚の天ぷら!
                      買いすぎ?!(^◇^;)
                   たまには、いっか〜。
          

多摩の山の中腹にある『子之神社』のお祭りだったんですが、急な階段を上がると広い神社があります。
   その神社からの夕焼けがとても幻想的で綺麗でした。

            夕陽がビルに反射してるです。
{A70C3F4C-435C-48E9-885D-FD73433D8EC7}



                  そのあと 真っ赤な夕焼け。
{19E78238-961E-47C6-845A-4FE10273726B}


何か、とてもメッセージ的な物を感じました。

                      夕陽でしたが、

                   『  新たなる出発。 』
      この日を新たとし、この地に感謝し、
   与えられるすべてのものに感謝しなさい。
          そして、新たなる出発をしなさい。


  
  なんだか。とっても得した気持ちになりました。
          お祭りに行って良かった〜。(^O^)/
{0BAB94E5-1AA2-4C3A-B3D3-B0AA20FDF2B7}

                  息子も大満足でした。(*^o^*)


   あと、今日の午前中は、親子パステルアート教室『ハロウィンを描こう!』を開催しました。🎃

     こちらの記事は、後ほどアップします〜。
      とっても楽しかったよー。(*^◯^*)