こんばんは

                       曼荼羅アート
  パステル和アート準インストラクターの
                        岩崎夏美です。


  11月の『新百合ケ丘おさんぽ市』に向け、いろいろ準備しています。

   久しぶりに曼荼羅アートを描きました。

瞑想をして、今 私に必要なメッセージ。そして、このメッセージが必要な方に向けて。


    最初、黄色や黄緑色のイメージが見え その後メッセージがきました。

                『  焦らず  ゆっくりと  』

{2C963EB2-41EB-4D20-A8CD-C69720148066}

{4188ED0D-7C1E-459D-8A52-FB51E8EF21DF}
   
              焦らず      ゆっくり    着実に
     
                      結果はでているよ。


     成果を出したいと、ついつい結果を急いでしまいますが、そういう時こそ 焦らず ゆっくりいきましょう。
   心配しないで、結果はちゃんと出ていますよ。
     
   おさんぽ市で、曼荼羅アートの原画も少し販売しようと思っています。

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
     明日は、親子パステルアート教室『ハロウィンを描こう!』です。

   パステルもおやつも、バッチリ用意しました。          
                 楽しみだなぁ。(#^.^#)



          10月23日日曜日
      親子パステルアート教室
🎃『ハロウィンを描こう!』🎃

10時〜は、定員に達しました。ありがとうございます。

10時50分〜は、予約受け付けています。
            参加者募集中です。
 
      詳細は、こちら


                     岩崎夏美
          pastel.ntm@gmail.com