こんばんは
     
                        曼荼羅アート
パステル和アート準インストラクターの
                         岩崎夏美です。


息子の小学校から、毎日 色々な『お便り』を貰ってくるのですが、今日は嬉しいお便りが入っていました。(^O^)/

 以前も、ブログに書いたのですが  私の家(神奈川県川崎市多摩区)の近所に『子ども支援センター』があります。🏠
    
 
 そこで私が《パステルアート教室  ハロウィンを描こう!》をやらせていただく事になったのです。

  色々打ち合わせや、職員の方と一緒にパステルアートの手順をお教えしたり。

そして今日、子ども支援センターからの お便り が子ども達に配られたのです。


{EE311D10-8F01-41AB-88F3-1DD1422DDF00}

   こんなに、大きく《パステルアート教室》の募集を掲載してくださり 嬉しい限りです〜。✨✨


全校生徒、約1000人にこのお便りが配られたと思うと 今から わくわく楽しみが湧いてきました。(^O^)/


          私の最初の目標は、地域に密着。
まず 私の住んでるこの地域の方々が、1人でも多くパステルアートの存在を知って貰う事。
     1人でも多くの人に体験してもらう事。

   そして、子どもも大人も みんなで楽しく 
             充実した時間が過ごせ
                  『心が元気』
になって貰えたら良いなぁって。(#^.^#)💖

  

 子どもたち1人1人、どんな作品が出来上がるか 今からとっても楽しみです。

     
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
          ★     10月23日       ★
    親子パステルアート教室
🎃『ハロウィンを描こう!』🎃
{4B0C7588-DAF2-4306-9C37-9F2375DAC4BD}


    こちらも、お申し込み受け付けています。
         詳細は、こちら

                     岩崎夏美
      pastel.ntm@gmail.com