おはようございます。


                      曼荼羅アート
   パステル和アート準インストラクターの
                       岩崎夏美です。


みなさん、今日は何の日か知ってますか?

      『主婦休みの日』だそうです。
      
   今日は、主婦業を手抜きしようかなぁ。(#^.^#)

 
曼荼羅アートも、あまりいろいろ考えず 瞑想してメッセージなども貰わず、思った感覚で描きました。
            キラキラペンも活用〜。
      

                            『自然体』
{20503FF6-FAA7-489E-B2CF-55CF88FD768E}
 

{0E764EF3-1157-4151-8755-575354F2B9AA}



昨日は、息子と  よみうりランド  に行ってきました。     
 京王よみうりランドは、隣駅なので アクセスがとっても便利!


       息子のおめあては、グッジョバ。
グッジョバができてから、もう3回は行ってる。(^◇^;)

 午後から雨予報だったので、オープンと同時に入園。   
   
おめあてのUFOのアトラクションに2回乗り、(私は、乗り物酔いが酷いので 2回目は若干酔い気味で気持ち悪かったけど、、、( ;´Д`))
    オリジナルUFOを作ったり、ほぼ並ばないで遊べましたー。
{BD241445-C9A2-422A-B35A-08BC2DD108F7}


    途中から、土砂降りになり2時半には帰宅。
  
        たくさん遊べて息子は、大満足で !!

せっかく作った焼きそばUFOも夕飯で食べてしまいました‥‥ 苦笑


       今日も、素敵な1日になりますように。