こんばんは

                           曼荼羅アート
     パステル和アート準インストラクターの
                          岩崎夏美です。

  せっかくの3連休ですが、スッキリしないお天気が続いていますね。。


    今日は、パステルアートで、『カエルさん』を描きました。   

      梅雨では、ないのですが 何故かと言うと、、、、

   小学1年の息子がいるのですが、幼稚園の時から とても仲良くして遊んでもらっているお友達がいます。

          息子は、そのお友達が大好きで、
           彼を『まぶだち』と呼ぶ。(^◇^;)

小学校に入学してからは、クラスも変わってしまい 登下校の道も違うので なかなか一緒に遊べなくなってしまいました。ヽ(´o`;


    息子が、そのお友達と『パステルを描きたい!』とずっと言っていました。

   そのお友達は、カエルさんが大好きなので パステルアートで『カエルさん』を描いてみました。  
     
{A191783F-AD5C-4247-90E1-7F5F24F300CB}
{19C9A06D-3666-4698-80C7-CF7029188EE2}


     
     そして、10月に一緒にパステルアートを描く事になりました。
                   良かったね〜。(#^.^#)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★メニュー★

      心が元気になる
         パステルアート教室は、こちら


   曼荼羅アート体験レッスンは、こちら


  10月9日日曜日
      親子パステルアート教室
    『ハロウィンを描こう!』は、こちら


通常のお教室の他に、子育て支援センターや高齢者施設でもお教室の講師をやっています。

         お問い合わせ、ご質問など
          お気軽にお問い合わせくたさい。


           pastel.ntm@gmail.com 


                       岩崎夏美