こんにちは


                川崎市多摩区稲田堤在住の
                       岩崎夏美です。

やんちゃな小学1年の息子を持つ 一児の母です。


実は今、人生初の『酸素カプセル』に入ってます。


最近、結構 頑張ってたというか ちょっと無理してたかな、、、
   一週間位前から、身体中が痛く頭痛もして、さらに頭痛から気持ち悪くなる事もありました。 ヽ(´o`;


   普段から、マッサージや整体など こまめに行けばいいのですが、つい マッサージ代がもったいないと思ってしまう私は ギリギリまで我慢してしまう。
          そもそも、それがいけない。(xдx;)

     健康には、変えられないとわかってはいるのですが、なかなかできなくて、、、

    今週は、自分に優しくメンテナンス週間。
整体にも行き、今日は人生初の酸素カプセル!

 初めてなので、弱い圧で 短い時間からスタート。
       耳が、ちょっとおかし〜。( ;´Д`)苦笑

  でも、身体は酸素を喜んでいると信じて。

{4165F221-99E0-498F-92FE-543277C656AC}



   みなさんは、自分にご褒美や優しくしてあげてますか?   

   家族の為、子供の為と、自分にお金をかける事にためらってしまう事はないですか?


                私、反省ばかり。( ;´Д`)

   自分が元気じゃないと、子供にも笑顔で接してあげられないし、遊んであげられない。

    今週は、  健康を意識して甘酒を作ったり、ひじきの煮物やレバーの生姜煮を作って食べてる私でした。  苦笑f^_^;

{C3A3457F-2390-496A-8B36-320B806EF93A}
{D24CFCBC-9639-4FE1-9912-716401D69BAB}



             『天使が舞いおりた日』
{6EF5B087-90B6-4733-BE7F-32E2CBCD8F8A}


   みなさん、良い3連休をお過ごしください。


                       曼荼羅アート
          パステル和アートインストラクター
                           岩崎夏美
           
            pastel.ntm@gmail.com