こんにちは
 
                
                      曼荼羅アート
 パステル和アート準インストラクターの
                      岩崎夏美です
 

   京王線稲田堤駅、南武線稲田堤駅付近で 《パステルアート教室》《曼荼羅アート教室》をやっています。

  家の近くに高齢者施設があり、ボランティアでパステルアート教室を開く事になりました。

      先日、打ち合わせに行ってきました。
   入居者の方は、書道教室や絵手紙教室など積極的にやられてる方も多いとの事で、今からとても楽しみです。(^O^)/

   まずは、型紙だけで 消しゴムもあまり使わないような、簡単なアートにしました。

   9月下旬にまず第一回パステルアート教室を開催する予定です。

    チラシも、入居者の皆様が読みやすいように大きな文字でシンプルに作りました。
  
{024994FE-4DAC-4822-80F0-4B17ED47CDE5}


   パステルアートで、笑顔の和が広がれば良いなぁ。(#^.^#)

     
  

★9月のパステルアート教室
「十五夜。月うさぎ を描くよ!」は、こちら