こんばんは

                      曼荼羅アート
  パステル和アート準インストラクターの
                      岩崎夏美です


   先日、私の大切な友人のサロンオープン10周年記念パーティがありました。
            
    膝のケガ真っ最中の息子がいたので、パーティに参加出来なかったのですが、久しぶりに友人に会いに行きました。
    友人をイメージして描いたパステルアートを持参して。              その時の記事は、こちら

    
      大切な友人とツーショット!(#^.^#)
{B982D026-C9E9-4FD0-8E94-DE6C238BA3EF}


そして昨日、可愛いお返しが帰ってきました。
      10周年記念のアイシングクッキー!

私も、ちょうどアイシングクッキーが気になっていて体験教室に行ってみたいなぁと、思っていたのでテンション上がりました。(o^^o)
              
                    が、、、、、、

    ほぼ、息子に食べられました。ヽ(´o`;


    友人がサロンをオープンする前、20代を長い時間一緒に過ごし、色んな勉強 経験をするきっかけをたくさん作ってくれました。  
  『 井の中の蛙』の私に、大海を見せてくれました。

これからも、ますます 素敵で可愛らしい女性でいてください。    ずっと応援してます。
        ♪───O(≧∇≦)O────♪
             
      
                       大切な友人へ 
    
          『愛を込めて  』 〜そばにいるよ〜
{78A496B9-8A44-426D-81EF-EEA36B58C66D}