こんにちは
                本日2回目の投稿です。f^_^;

                神奈川県 川崎市在住
                     岩崎夏美です。

今日は、朝からあいにくの雨でしたが 息子と2人でサンリオピューロランドに行きました。今、帰宅中〜。

    平日ですが、夏休みとあって意外に混んでました。∑(゚Д゚)

       息子は、『ぐれたま』が大好き!
新しいアトラクションやショーも見れ、
1日 ぐれたまで、終わった感じです。f^_^;
{C09B29FC-549D-4041-85B6-E57104DE472A}

    お昼も、もちろん   ぐれたま

その名も『だりぃ〜ライス』ドライカレーです。
{BAEB54A6-F543-4815-9B6A-C1D756048D7F}

でも、食べるとかなりスパイシーで美味しい!
オムレツもふわふわで 大人でも納得な味でした。

サンリオで5時間以上満喫し、帰宅した息子であった。。

そして母は、疲れ果て、、、苦笑

お土産も、もちろん ぐれたま でした。