こんばんは。
             
                 曼荼羅アート
   パステル和アート準インストラクターの
               岩崎夏美です。

       先日の悲劇の夏祭りから数日。。

   金魚すくいで貰ってきた、金魚ちゃんです。(#^.^#)


           『どんぶり金魚』

{728A3877-AD8B-42FD-9A68-50C3BAF562AA}

最近、本屋さんにも どんぶり金魚って言う本が売ってあったりして、気になってました。

   インターネットで調べて、今 我が家の金魚ちゃんは元気に泳いでいます。

最初は、金魚のストレスを軽減する為に絶食させたり1リットルに5グラムの塩を入れ、塩水トリートメントしてます。
  

   指を、近づけると 寄ってくるんです〜。              

     ♪───O(≧∇≦)O────♪
                    かわいすぎる〜。  

マンション住まいの為、ペットも飼っていなかったので、かなり癒されてます。


    こちらは、パステルアートの金魚です。
{7C31CD00-64EE-4827-A89C-5F1B046400F0}



明日から、息子は夏休み。何しようかなぁ。f^_^;