おはようございます。
     川崎市多摩区在住の岩崎夏美です。

           昨日は、近所の夏祭りでした。
              息子は、はりきって甚平姿。

かき氷、チョコバナナ、わたあめ、金魚すくいなど満喫していたのですが、、、
{089CFFF1-6D3F-4DAA-8A64-205EBE5E1580}


                 まさかの大怪我‼︎…>_<…

空き地でテンション上がり走りまわって転倒。   

    石に膝をぶつけてパックリ‼︎    ∑(゚Д゚)

子供が、「救急車〜」と叫びながら、きたので 大袈裟なーと思いきや、意外に傷が深そう。
      

    切り傷くらいで病院に行くか悩みましたが、一応と思い タクシーに乗り夜間救急に行きました。

      傷口に、砂が沢山入っていて 洗い流すことができず、結果 局部麻酔をして 
なんと歯ブラシでゴシゴシと洗いました。
ひょえ〜。((((;゚Д゚)))))))

     砂が残っていると感染や後遺症の恐れがあるので、綺麗に洗う事が大切という事で、

 息子は、号泣しながらも頑張って耐えてました。
      大人が見ててもかなり痛い治療。
          よく頑張ったね、息子くん。

           結局、帰宅したのが夜の11時。。
さすがのタフな息子も、疲れ果てすぐに寝てしまいました。

今朝は、とっても元気ですが、かわいそうなお祭りになってしまいました。f^_^;

              早く治りますように〜。