こんばんは。岩崎夏美です。

         今日の曼荼羅アートは、こちら。
  
               『小さな一歩が‥‥』

{9C364237-B4D3-4861-A55C-3BEE6A0420B2}


今日も、「自由に」ってメッセージがきました。
              
                     思い切って!
      小さな一歩が大きな変化になる。


自信がなかったり  先が不安だったり  現状が厳しかったり  変化が怖かったり、、、

なかなか行動に移せない時ってありますよね。

    でも、大きな一歩や行動でなくてもいい。

     小さな一歩が やがて大きな変化になり 

                     大きな夢になり 
     
                   必ず輝きだします。


 何年も、願望だけで 保守的だった私も、小さな一歩を出した時から 時が動き始めました。

そんなに気負わなくても大丈夫!一緒に一歩を踏み出してみませんか?!