岩崎夏美です

   ちょっと長文ですが、私の曼荼羅アートに対する想いを書こうと思います。

             ★  曼荼羅アートに対する想い  ★

    私は、昔から曼荼羅や凡人など興味があり 惹かれるものがありました。 
   幼少期から妖精UFO古代文明などスピリチュアルや不思議大好き。  
           でも、そんな力は全く無し、、、

   CHIKA(大崎千賀)さんの パステルを使った優しい曼荼羅アートを見た時、吸い込まれるような感覚になり とても癒されました。
  私にもこんな絵が描けるんだ!と体験ではなく 直ぐに伝授してもらいました。

 少し前の私は、家事や育児を優先し、自分の時間などありませんでした。

 自分の好きな物や楽しみも、やりたい事も諦めて日々を送る生活が続き  家族の為に生きるのが当たり前。

シータヒーリングやレイキで、少しずつ私らしく そして 気持ち的にも気楽に暮らせるようになり、自分の楽しみを探したいなぁっと思っていた時   曼荼羅アートに出会いました。

   初めて体験した曼荼羅アートは、3時間ほどでしたが、曼荼羅アートを通して
    『 自分の時間』     『 自分と向き合える時間』  
            を得ることが出来ました。 
   今は、楽しくて パステルアートも勉強中。

   そんな私だからこそ、今度は 曼荼羅アートを通して   みなさん一人一人の想いを大切に 『自分らしく生きる』お手伝いが出来たらと思っています。
                   よろしくお願いします。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。


        CHIKAさんのブログはこちら