レイキヒーラー  シータヒーラー    
                        岩崎夏美です       

               今日の曼荼羅アートです。    
今日は、私は何だか朝からソワソワ ザワザワ  してました。
   
  貰ったイメージは、やはり、、、f^_^;

                     『  深呼吸  』
                  心を落ち着かせて
       
{551F2C8A-5B7C-416F-A60D-2831F7243320}
                

  何だか ソワソワ ザワザワ 落ち着かない時は、ありませんか?


             地(地球)のエネルギーを
        足から吸い込むように感じながら
      
          ゆっくり深呼吸してみましょう。

   身体の中心を通り、宇宙へと突き抜けるイメージで。     

 だんだん、心穏やかに 落ち着いてきますよ~。

そして、イキイキとした活力が湧いてきます。




✳︎上の事を『グラウディング』って言います✳︎


{6DB20C0A-C055-4C1A-AC79-422A9F1E3034}

  下のパステルアートは、先日 パステル和アート体験で教えていただいた絵を無性に書きたくて描きました。

  「  緑色が濃い!」
やっぱり地球のエネルギーが必要って事かなぁ~。苦笑