こんにちは、レイキヒーラー  シータヒーラー
  
                          岩崎夏美です。


いつもは、子供が寝てからのブログ更新ですが、、、、

今日は、今まさに頑張っている方に向けてブログをアップしました。


今朝、このメッセージが必要な方に向けて曼荼羅アートを描きました。



                 『無理しなくていいよ』
              時には、ゆっくりとどまって
                それも大切な必要な時間

{1786DF3D-2849-4218-B691-565950BDDAE9}

  柔らかく 青い 静かなイメージが観えました。
                頑張りすぎていませんか?
   あなたの頑張りは、ちゃんとみていますよ。
            少しゆっくりしてみませんか?
  それは、怠けではなく 次のステップに行く為の    
                           大切な時間。


{663E3052-4BCD-4805-80CE-E05E6BB4D099}

{C6D0B585-FF08-488F-81C7-70855E80F652}

こちらは、曼荼羅アート体験会用にハガキサイズ(練習用)で描いてみました。
        私が、体験者になったつもりで~。