岩崎夏美です

   今日は、私に今必要なメッセージをもらい 
             曼荼羅アートを描きました。

       
                   
                       『 見極める目 』
          そして、信じて突き進みなさい。
{496509F1-8DD3-44A2-955D-87A587FD45D6}



   私は、シータヒーラーの姉(岩垂里美)のおかげで 凄く救われました。

   育児や家事に追われ、自分の事は後回し ストレスだらけで いっぱいいっぱいの生活を送ってました。  
  姉に、度々シータヒーリングやレイキをしてもらい 少しづつ 穏やかで 精神的に楽に暮らせるようになりました。

実際に良さを体験した私は、最初 自分と家族の為にと資格を取りました。

そして今、新たな目標・夢に向かって 歩き始めました。
            ~自分の決めた道を信じて~

                       『自分らしく いたい』
                  『  穏やかに暮らしたい  』
                   『 自分を見つけたい 』など
          そんな、あなたになるお手伝いをします。





岩垂里美さんのブログはこちら