こんばんは、レイキヒーラーの岩崎夏美です。

  今日は、ヒーリングサロンBIANCA(ビカンカ)  夕起子さんの所で、パステル和アート体験をやらせていただきました。

  夕起子さんは、チャーミングで明るく とても話しやすく 初対面じゃない感じでリラックスして楽しくできましたー。

 まずは、丸を描く練習もかね このパステルアート 
                  意外に丸が難しい、、、
シンプルだけど、どんな模様にしようか悩みました。

{F069F9D2-8947-455E-9874-C3169F653144}



次は、『希望の丘』というパステルアートに挑みました。小さい木がとっても可愛くて、お気に入りの一枚になりそうです。

{9A4B54A9-9B57-4770-8F3E-54632CAF5E71}


その後、お茶とお菓子までいただき 色んなお話をして とってもとっても楽しかったです~。あっという間の2時間でした。

               また、お話したいなぁ~。
              ありがとうございました。


夕起子さんのブログはこちら