レイキヒーラー岩崎夏美です。

6月10日に、東京八王子にあるパステルアート教室&ヒーリングサロン  『マリ・アンジュ』の ヒーリングアーティストCHIKAさんこと大崎千賀さんから、曼荼羅アートを伝授していただきました。


  とても、奥深く楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。もくもくと描いてました。
   久しぶりの自分の為の時間   自分と向き合える時間。
曼荼羅アートって見てるだけでも癒される~。

  基礎やコツなど丁寧に教えていただき、初めての私でも 「いいんじゃ~ん!」と思うほど。

これから、たくさんたくさん練習して 上手く描くと言うよりは、気持ちや想いなど素直に率直に表現できるようになりたいと思っています。

そして、1人でも多くの方に曼荼羅アートの素晴らしさもお届けできたらいいなぁ。

{ABEAB066-FBE0-43AD-BC47-E3252C97B525}




CHIKA (大崎千賀)さんのブログ
『東京八王子あなたを優しく包み込むヒーリングアート』