GW突入!!

仕事も合間の平日1日だけ入ってしまったけど…

遊ぶぞー口笛

ご覧頂き有難うございますニコニコ

コストコ大好き❤なつみかんです🍊

小学生👦👧+保育園児👦の3人育児中のフルタイムワーママ

ゆるっと更新していきます😉


食べ物ばっかりの雑記ですが、たまにはファッション関連の悩みを真顔




アラフォーで年齢も重ねてきて、だんだん自分に似合う服が分からなくて不安


仕事は基本スーツスタイルなので、そんなに迷う事ないんですが

休日、めっちゃ困る!!!


年齢的にもVERYとかそこら読んだりするんですが、何よりお高い泣き笑い

みんなあんな高い服着てるの!?



カジュアル好きだけど、何だか似合わない気がして。

子供連れだとゆっくり買い物もできないし、ネットは当たり外れがあったり爆笑


みんなお洋服選びどうしてるのネガティブ


そんな中で、まぁ年齢も重ねてきたし人の目を気にせず自分が好きな服を着たい!

まずは今の自分が満足できる服を探すところからじゃー!!とずっと思っていて。



洋服のサブスクエアークローゼット

始めてみましたチュー



レンタルなので手元には残らないけど、

色々なテイストの服を試す事ができるので、自分の好みを探すのにピッタリチュー


自分の好みや着るシチュエーションをカウンセリングに記載すると、スタイリストさんが3着選んで送ってくれますニヤリ



何回か届いたんですがこんな感じ


自分では絶対選ばない袖ぼわん!!

でも、着たら意外に好評だったり



まさにこんなチャレンジングなボトムス、買わない!

試着すらしないかもガーン

と恐る恐る着たら意外や似合ったりするんですよねー


こちらはスーツのインナーが欲しいなーとリクエストで届いたもの。写真だと正直パッとしないんですが

光沢感があって凄く素敵でラブ


気に入ったら割安で購入も出来るのでめちゃ良い口笛



何が好みか、何が似合うかわからん!!

って時に、すごくおすすめですニヤリ





紹介コードで54%オフ

K2zLy


誰が使ったかは私にはわからないので気軽にどーぞラブ




クーポンお裾分け口笛

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村